不器用な暮らし

HSP気質の30代独身女、日々のあれこれ。

チェンソーマンの話


 
マキマさん描いた。
 
やっとアニメを12話まで見ました。めっちゃおもろい。
アメトーーク!」のチェンソーマン芸人も、ようやく誰が誰のコスプレをしていて何のことを言っているのかが分かるようになりました。笑
 
 

2期ありますよね?

 
首スパーン血ブシャーみたいな作品(?)は本来なら苦手なはずなんだけど、チェンソーマンはなぜかサクサク見れました。
たぶん、グロいのがどうでもよくなるほど話がおもしろい。怒涛の展開すぎて目が離せない感じ。
 
チェンソーマン芸人を見たときからずっと気になっていた、マキマさんの「エッチな事はね 相手の事を理解すればするほど気持ち良くなると 私は思うんだ」というセリフ、やっぱり良かった。
 
あとサムライソードを捕まえた後、デンジとアキがサムライソードのキ〇タマ蹴り合って、パワーと3人で買い出し行って家でごはん食べて……の流れはとてもほっこりしました。
 
 

主要キャラの中の人たち

 
アキくん良い声やな~って思って中の人を調べたら、声だけじゃなくて全身イケメンだった。
1995~1996年生まれの声優さんくらいまではだいたい分かるけど、それより年下の声優さんはデータが無くて初めましての人が多い。
 
デンジ役の戸谷くんが1998年生、アキ役の坂田くんが1998年生(早生まれ)、マキマ役の楠木ともりちゃんが1999年生……
若いって素晴らしい。
 
ここまで読んでくださってありがとうございました。